極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

MONCLER CHEVALIER( シュバリエ)

数あるモンクレールのダウンジャケットの中でも不滅の人気を誇るMAYA(マヤ)の流れをくむモデルです。 形はとても良く似ていますね。

MAYAは、全面がシャイニーナイロンですが、CHEVALIERは内側とフードと肩の切り替えしだけで、他の部分はマットなナイロンとなっていて派手が嫌いな人向きなのが特徴です。

サイズ表記は左肩の部分で、これは表記サイズ3なので日本のXL相当です。 肩幅:46cm 身幅:57cm 着丈:62cm 袖丈:64cm

アニメタグの色も独特の淡い色ですので、この色を頭に叩き込んでおきましょう!

国内正規品の証明となるモンクレールジャパンのタグは、内ポケットの中にあります。

タグにモデル名が書いてあるのは国内正規品だからです。 モデル名が無ければ並行輸入品です。

モンクレールのロゴマークは左そでのポケットについています。

LAMPOのファスナーは、中央もポケットも駒ズレファスナーです。

#MONCLER #MONCLER CHEVALIER #モンクレール #モンクレール  シュバリエ