極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンMINI

MINI×mini LINK 2021に来ていたハロウィン仕様のMINIです。 長いまつげが似合いますねーー! ちょっとした工夫でお祭り気分が味わえて楽しいですね!

MINI×mini LINK 2021

MINIとmini。 そして、それらが生み出す絆=LINK 日時:2021年10月10日(日) 場所:阿蘇 瀬の本レストハウス 良い天気ですね~ というよりも、晴天に恵まれて・・・暑すぎましたね! 小さくて可愛いけどスポーツカーのオースチン、モーリス、ローバー。 そ…

WORLD+(ワールドプラス)ジム

1年ほど自宅のホームジムでトレーニングしましたが、 ホームジム始動! - 極kiwami 自宅の売却に伴いまたジムに通い始めました。 「ワールドプラスジム」 というところなのですが、メリットは月額5980円という値段の安さと、年中無休24時間営業で、全国のワ…

地どり庵 三蔵 SANZO

今回は、海老蔵さんも食べに来るというお店です。 いつ来ても満席でなかなかタイミングが合わず食べることが出来なかったのですが、店に行くこと5~6回目かな?ようやく入ることが出来ました。 入口を入ると右側に靴箱があり、靴を脱いで入ります。 炭火で…