極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MONCLER MAYA(マヤ)

MONCLER MAYA(マヤ)のグリーンです。 ヒマラヤの後継として世に出たのですが、ロングランですね。 未だに現役で発売されていますので、モンクレールの歴代No1の出荷数だと思います。 モンクレールのタグは、左そでのポケットにあります。 フードは着脱可能…

MONCLER LACBLANC(ラクブラン)

モデルのデザインは定番エベレストと同じで、フードを収納できる高めのスタンドカラーです。 エベレストとの違いは、マット生地で肩部分がシャイニーナイロンの切り替になっているところです モンクレールのダウンジャケットは、裏地の色が違うものが多いで…

MONCLER CHAMONIX(シャモニー)

タウンユース向けのライダースジャケットモデルの「CHAMONIX」です。 発色のいいきれいなシャイニー素材をシェルに用いた高級感と迫力のあるモデルです。 身体に沿うような着用感と細身の程良くシェイプされたシルエットが特徴で、 このように脇が絞られたラ…

MONCLER TIB

モンクレールのダウンベストTIBです。 Gideジッドの着丈を短く、身幅を細くした今っぽいモデルで、ロゴマーク大きめがTibet(チベット)で、それをさらに進化させたのがこのTIB(チブ)です。 肩の部分に見える”2”というのが表記サイズで日本のLに相当します。…