極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

MONCLER MAYA(マヤ)

MONCLER MAYA(マヤ)のグリーンです。

ヒマラヤの後継として世に出たのですが、ロングランですね。

未だに現役で発売されていますので、モンクレールの歴代No1の出荷数だと思います。 モンクレールのタグは、左そでのポケットにあります。

フードは着脱可能です。 内側は、色の違うシャイニーナイロンが使用されています。 左そでのポケットを拡大しました。 フロントファスナーはもちろんモンクレール独自の駒ズレファスナーで サイドポケットのファスナーにもこの駒ズレファスナーが使用されています。

アニメタグの色も独特の淡い色ですので、この色を頭に叩き込んでおきましょう! これは、本物の証であるチェックナウタグです。モンクレールのサイトに番号を打ち込んで登録できます。 左肩の内側にサイズのタグがあり、これは、表記サイズ2なので、日本のLサイズ相当です。 肩幅:47cm 身幅:54cm 着丈:63cm 袖丈:64cm この国内正規品の照明となるモンクレールジャパンのタグは、内ポケットの中にあります。

MONCLER MAYA

モンクレール マヤ