極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

MONCLER HUBERT (ヒューベル)

モンクレール得意のミリタリーモデルで、コヨーテファーを使用したフーテッドダウンジャケットです。襟内側はリブになっており、フードは取り外し可能です。

中綿は、ダウン90%・フェザー10% リブ部分は、ウール100% 毛皮部分は、コヨーテでルーマニア製です。 【備考】フロントポケット×2 左腕ポケット×1 内側ファスナーポケット×1/フード取り外し可

色はカーキで、ファーの最上級であるコヨーテファーが高級感を醸し出しています。

背中の部分はキルティング状になっています。

モンクレールのマークは左そでのポケットについています。 最も多いパターンです。

アニメタグのこのピンクの淡い色をよく覚えてください。 偽物はこの色を再現できていません。

モンクレール定番のLAMPO製駒ズレファスナーです。 以前のモデルは、つまみが大きすぎて重かったので改良されています。

ルーマニア製で、表記サイズ1ですが、日本のLサイズ相当です。

肩幅 44cm 身幅 50cm 着丈 66cm 袖丈 67cmです。

着用した感じは、RODの1と同じ感じです。

国内正規品ではなく、並行輸入ものなのでモデル名は「GIUBBOTTO」の前に書いてあります。

内ポケットの中にあるタグ類の一番下にQRコードがあります。

ヒューベルの特筆すべきところがこの内袖です。

これによって冷気の侵入を防ぐのですが、モンクレールの袖の弱点である袖のゴムの伸びを解決したと言えるでしょう。

ボタンやホックの予備部品付きです。

 

MONCLER HUBERT

モンクレール ヒューベル