極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

シリコンコーティングNBOX編

今回は、白いN-BOX Customに信越シリコーン KF-96-50CSでシリコンコーティングしてみました。

まずは洗車前の状態です。

私の家の車なので、極端に汚れてはいませんが雨だれの黒い筋などがあります。

次は、カーシャンプーを使用しての洗車後の写真です。

すでに、結構綺麗ですね。 2年ほど前にしたガラスコートがまだきいているようですね。

では、信越シリコーン KF-96-50CSをフロントガラス以外に塗布して2時間後にふき取った写真をご覧ください。

新車を思わせる輝きですね! 気持ちよく光ってくれます!

缶からこのボトルに350mlほど移して2台の車に塗布したのにまだ半分も減っていません。 素晴らしいランニングコストとだと思いませんか?

ぜひ、お試しください♪