極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

Danner ソール交換 3

こんにちは、Kumaponです!(^^)

前回のDanner ソール交換 2の続きです。

靴底のビブラムソールは、

結構簡単に手で引っ張れば外れます。

スポンジ部分もかなり削れてしまっているので かかとをカッターナイフで切り取りました。

それから、隙間にマイナスドタイバー

を突っ込んで地道に剥がしました。

この作業が一番大変です!

この状態にするために 使った工具たちです。

まだボンドカスが残っているので 剥がさないと接着しにくい状態です。

ヤスリやマイナスドライバーで

残っていたボンドカスをこそぎ取りました。

次は、スポンジの接着ですが

Danner ソール交換 4に続きます。