極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

MONCLER ROD (ロッド)ネイビー

今日は、予告どおり色違いのロッドです。

 

説明は同じなので、ほぼ写真だけ掲載します。

f:id:kiwamikun:20220121123759j:plain

私は、このネイビーが一番好きです。

昨年長男にあげたのですが、また同じネイビーを買ってしまいました( ´∀` )

f:id:kiwamikun:20220121123938j:plain

やはりこのコヨーテファーがラグジュアリー感を醸し出しますね。

f:id:kiwamikun:20220121124044j:plain

ネイビーの内側はこんな色です。

f:id:kiwamikun:20220121124117j:plain

左そでのポケットです。

f:id:kiwamikun:20220121124138j:plain

おなじみのアニメタグです。

f:id:kiwamikun:20220121124159j:plain

ネイビーの表記サイズは1ですが、シュっとスタイリッシュに着用しようと思ったらこちらの方がぴったりします。

 

私は、肩幅47cm、胸囲105cmなのでわきがギリギリですが、他のモデルよりも0.5サイズくらい大きめに出来ているので下にネルシャツ1枚なら大丈夫です。

f:id:kiwamikun:20220121124622j:plain

日本の代理店がモンクレールジャパンになる前の、スープリームスインコーポレーテッド時代のモデルです。

f:id:kiwamikun:20220121124736j:plain

ロッドの製造はルーマニアです。

 

次もロッドの色違いになると思います。