極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

Danner Light 黒タグ 90年代中期

こんにちは、Kumaponです!(^^)

ダナーについては、Danner(ダナー)で詳しく

語っていますので、そちらを参照してください。

DannerといえばDanner Lightを外して

語れないほどの名作中の名作です。

Danner Lightは1・2・3と種類がありますが

その1の中でも革質が好きな黒タグのモデルです。

黒のプリントタグになる前の黒い布のバージョンです。

ダナーは、ベロを上までつなげることによって 防水性能を高めています。

サイズは、71/2インチ 幅EE 型番は、30420Xです。

中敷はありません 。内側の布と外の革の間の見えないところに ゴアテックスブーティーが潜んでいます。

どの角度から見てもかっこいいですね~!

明日はピカピカに磨き上げます!(^^)!