極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

ボートランプ1型 日本船燈へ出発!

購入から随分月日が経ちましたが、ようやく研磨を終了?(もうあきた??)したので外側のガラスホヤを入れてもらうために、埼玉県春日部市にある日本船燈に送り出しました。

まあまあ頑張って磨いたと思いますよ。。。

 

購入時は

この状態でしたからね。

新品同様とまでは行きませんでしたが

まあ、それなりに光ってくれました(^^♪

オイルタンク内は、いつもの日本最強であるエポキシ系タンクライナー” WAKO'S:タンクライナー”でコーティング済みなので、落下等で壊れない限り半永久的に使えるはずです(^^♪

 

帰ってきたら、また皆さんにお披露目します!