極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

WEDGE ボートランプ

WEDGEのボートランプを、分解して磨き上げました。

真鍮は、磨き上げる楽しみが有りますね(^^♪

傘の部分が接合してあったリベットはニッパで切断したので、取り付けな+ネジとナットにしました。

磨く前がこちらです。

それほどひどく汚れていたわけではありませんが、自分で磨いた後のエイジングを楽しみたいと思ったので、いったん磨き上げることにしました。

 

早く、日本船燈のボートランプ1型と並べて写真を撮りたいです♪