極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

Dowinxデスクチェア

今回はお勧めのデスクチェアーです。

デスクワークやパソコン操作。そしてゲームにもおすすめします。

【腰のマッサージ器付き】USBケーブルで給電するマッサージ器が付き、適切な振動で長時間の座り姿勢に腰の負担を緩和します。 【業界標準を超える高品質材料】レトロスタイルレザーを採用し高級感を保ち、手触りも良く耐久性も高いです。 高品質スポンジを使用し通気性が高く、夏でも快適に使用できます。本体はフルメタルフレームを採用し、ガスシリンダーを採用し、最大耐荷重は165KGです。 【多機能デザイン】簡単なレバー操作で約175°まで背もたれをリクライニング可能。静音キャスターが五つ付き、自由に移動できます。座面の下に収納されているオットマンを引き出すことで簡単に休憩できます。リクライニングするとアームレストも同時に動いてくれるため、どんな角度でも肘を置き、リラックスすることができます。 【快適な座り心地】DOWINXチェアは人間工学を基に設計されたヘッドレストとランバーサポートは腰への負担を軽減させ、背骨がS字カーブを描く理想的な姿勢になるようにサポートしてくれます。厚めの背もたれに腰掛けクッションは脊髄や腰に優しいです。分厚い座部とその両側は足を包み込み、より良い座り心地を提供してくれます。