極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

BOSE BLUETOOTH 360°スピーカー

こんにちは、Kumaponです!(^^)

今回は、自宅で使用しているBOSEのSOUNDLINK REVOLVE BLUETOOTH® SPEAKERを紹介します。

3万円以上したので、購入時よりもだいぶ安くなっていますね。

ペアリングスイッチは、一番最初に接続するときに使用しますが、通常使うスイッチは、電源とボリュームの+-だけですね。 使い方はとてもシンプルです。 大きさは、H152×D82mm 重さ:670g とてもコンパクトで安物のBluetoothスピーカーと大差ないように見えるかもしれませんが、この大きさからは想像できないほどの良い音を発生してくれます。

重低音もなかなかのものです。

マイクロUSBの充電口とAUX入力端子です。3.5mmのステレオミニプラグで有線接続もできます。

ひっくり返すとこのようになっていて、三脚などに固定できるねじ穴が開いています。

中の構造はこうなっているそうです。

我が家ではキッチンカウンターの上が定位置で、ママがスマホの音楽を聴いたりTVの音をBluetoothで飛ばして料理をしながらTVの音がしっかり聞こえるようにしています。

スマホとTVの切り替えは、”Bluetooth接続機器切替スイッチ”を押すと切り替わります。

旅行に行くときも持っていきますので、旅先でも高音質をお供にできますよ。

レンタカーのしょぼいスピーカーよりも断然良い音が出ますからね。