極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

肥後赤鶏 鳥呼 TORIKO

私が移住したエリアは美味しいお店が沢山あるので、美味しかったお店も紹介していこうと思います。

 

記念すべき第1号店は、「鳥呼 TORIKO」さんです。

所在地 〒861-0303 山鹿市鹿本町高橋1264-6

f:id:kiwamikun:20210913133023j:plain

時々菊池方面に行くときに通る国道325号線の「鹿本町来民交差点」の近くにあって、通るたびにいつも車が沢山止まっていたので気になっていたお店なのですが、ようやく立ち寄って食べることが出来ました。

f:id:kiwamikun:20210913133536j:plain

お昼だったので定食をいただきました。

定食メニューはこちらです。

f:id:kiwamikun:20210913133604j:plain

この中から、私は赤鶏南蛮定食を

f:id:kiwamikun:20210913133757j:plain

女房は赤鶏唐揚げ定食をいただきました。

f:id:kiwamikun:20210913133844j:plain

ご飯の量は、大中小を選べるのですがこれで小飯なのです!

大飯にしなくて良かったーー(;^_^A

唐揚げももらって食べましたが、どちらもとても美味しかったです(^^♪

 

安くておいしいから人気が有ったのですね!

納得でした(^^♪