極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

DJI mavic miniで新築予定地撮影!

ドローンを買っちゃいました!!

DJI mavic miniです。

f:id:kiwamikun:20210719154856j:plain

 

f:id:kiwamikun:20210719155507j:plain

1/2.3インチCMOSセンサーを搭載。最大1200万画素の写真、2.7K動画が撮影できます。 そして、3軸モーター搭載のジンバルが、カメラに高い安定性をプラス。映画のように鮮明かつなめらかな映像を撮影できます!

 

youtu.be

造成前の自分の土地を、上空から撮影しました。

カメラの角度も操作できるんですよ。

次は、造成後にまた撮影します!

f:id:kiwamikun:20210719155215j:plain

プロペラガードを付ければ、少々壁にぶつかっても壊れる心配がありません。

f:id:kiwamikun:20210719155305j:plain

このカメラが優秀なんです。

f:id:kiwamikun:20210719155334j:plain

以前使っていたiPhone7をコントローラーに接続して操縦します。

 

5万円弱なので高いと言えば高いのですが、操縦の簡単さに驚きました!!

何も触らなければ、じっと同じ位置にホバリングするし、風が吹いてもGPSでその場をキープして頑張っています。

 

とっても優秀です!

ドローンを買うならこれがお勧めです!!