極kiwami

こだわりの塊という性格がこだわって、調べぬいて納得した逸品を時々紹介します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
にほんブログ村

新型コロナワクチンを接種しましょう!!

TV、新聞だけでは正しい情報を得ることが出来ないから、人はネット情報を検索します。

 

しかし、ネット情報は真に正しい情報も有りますが、嘘や捏造や思い込みによる間違いの方が多いですね。

 

ネット情報を検索するときに特に厄介だと感じるのは、捏造を信じ込ませるために途中まで正しい情報を盛り込む手法です。

 

どういう情報に関することに多いかというと、陰謀論関連ですね。

イルミナティやイギリス王室やユダヤ系の情報は正に、ぐちゃぐちゃです。

歴史上の出来事を事細かく検証している情報も有れば、陰謀論を一笑に付すものもあるし、巧みに論点をすり替えていったり、偽の情報にすり替えて行ってくれる情報も有ります。

 

ちなみに私は、イギリス王室を頂点とする古いヨーロッパ貴族やユダヤ系財閥等が含まれた組織が強い力をもって情報を操作しているという情報を信じています。

歴史は時の権力者が作るものですから、もちろん歴史も都合が良いように操作しているでしょう。

 

どうやら、もう中古でしか手に入らないようですね。

 

今回発信したかったのは、陰謀論を信じるあまり新型コロナウイルスやワクチンに対して懐疑的になっている方々が心配だからなのです。

 

考えてみてください。

少数しかいない時の権力者は寄生虫のようなものですから、民衆が居なければ生きていけません。

だから、人類を減らしすぎるようなウイルスは撒きませんし、減らしすぎるようなワクチンを開発することもありません。

 

ワクチンを接種することによる副反応が出る可能性は高いですが、感染を約95%防ぐことが出来るので後遺症に苦しむ不安が減ります。

新型コロナウイルスに感染することによる怖さは、感染源になってうつしてしまうということもありますが、味覚障害等が治らなくなる後遺症が怖いのです。

 

ワクチンを接種しておけば、重篤化して呼吸困難になって苦しむ心配もなくなります。

 

もっと国や役人を信用しましょうよ。

 

あなたが政治家や役人になったと考えてみてください。

私利私欲ばかりに走りますか?

違いますよね?

日本人なら、人の役に立ちたいと思うはずです。

 

ネット情報の真偽を確かめるためには、体感や体験も含めた、今まで知り得た情報との総合的な整合性を考えてください。そうすれば、正しい情報か偽の情報かがぼんやりと見えてくると思います。